2012年7月1日日曜日

6月 ⑫

一人暮らしで困ること、
トイレを済ませた後、
トイレットペーパーを切らしていることに気づく時(*_*;
(押し入れにはあるけど……)

馬吉さんからリクエスト頂いた、
トトロが、完成しました(●^o^●)

トトロ大好きです(^◇^)
自分の小さかった頃を思い出し、
懐かしいのです(*^_^*)



Re;
素敵なヒコーキ、ありがとうございます(^◇^)
レッドフォックス!(^^)!
むちゃくちゃカッコいいです(●^o^●)
かなり、スピードも出そうですね(*^_^*)
雲も、簡単に突き抜けて行きそうです(^'^)


2 件のコメント:

  1. 梅雨特有の☂
    青く伸びた稲がきれいだ。
    雨は嫌いじゃない(^0_0^)
    しかし自転車が早く乗れ~と
    言っている。
    いもあずきworldのトトロ!(^^)!
    楽しそうだ。
    昼からスパーに買い物行くか。
    今日から半夏生だって?半分化粧するのか?
    タコを食べるらしい、昨晩居酒屋で刺身食べた。
    美味いけどゴムみたい。
    ゴムゴムの~たこ~!!
    Mr,as

    返信削除
  2. トトロが笑って居る、子供たちも嬉しそうだなあ!( ^)o(^ )
    何を食べて居るんだろう?私も小学生の頃はこの絵のように
    木に登って色々と食べながら風景を見て居ました。
    次はどの木に登ろうか?と考えたものでした。
    レッドフォックスは手始めにペイントで書いたので、
    ツールの使い方が思うように行かず、難儀でしたが
    少しコツが判ったので又何か描こうと思っています。
    写真をはめ込んで上書きする方法も有りますねえ!
    いもあずきさんのトトロには敵いませんが絵を描くのは楽しいです。
    半夏生と知らずに酢ダコを食べました。旨かったです、馬吉

    返信削除