2012年7月14日土曜日

7月 ④

カフェには、
コーヒーの種類が、豊富にあり、
どれにしようか、思わず、迷ってしまう(*^_^*)


カツサンドも美味しかった(^◇^)


こちらは、ふわふわサイコロパンに、
アイスクリームが乗っていて、
さらに、メイプルシロップがかかっているという、
贅沢デザートだ(●^o^●)

ただ不満なのは、
コーヒーの一口目で、
火傷を負い、
味が、良く分からなくなったことだ(-_-)


Re;
カツサンドの写真は、
今日載せる予定だったのに~(-_-)
ウマ林?分から~ん(゜-゜)
ワイルドだぜ~、は未だ使って大丈夫そうか?(^◇^)

となりのトトロは、もう何度も見たので大丈夫です(^◇^)
私の働いている職場が、千と千尋の神隠しの、
旅館に似てるという、お客さんがいる様です(゜-゜)
パンドラの箱……災いが起こりそう?(@_@;)










1 件のコメント:

  1. そうですか、湯屋ですからね!湯ばーばは居ますか(#^.^#)
    今の時期の朝方はアカショウビンが鳴きませんか?
    私の母上があの鳴き声を聞きたがっています、
    6月に大井川鉄道の【笹間渡】駅の近くで聞いた事が有ります。
    yutubeでも聞けますが直に聞くのが一番良いですねえ!
    又そういう鳴き声を聞いたら教えて下さい。
    いもあずきさんの写真を見て居ると食欲がわいてきます。
    舌を大切にコーヒーを楽しみましょうね!
    私はカップ半分にブラックコーヒーを作り、それに低脂肪牛乳を
    どっと縁まで入れて、牛乳でさましつつカフェオレ風にして飲みます。(^^♪ホットブラックで飲もうとして、舌を火傷したからです。じゃあまた(^O^)/ 馬吉

    返信削除