2012年7月8日日曜日

7月 ②


高山には、可愛い小物屋さんが、
いっぱいあった(●^o^●)


お土産大好き、いもあずき(^v^)
普段は、節約生活でも、
旅の記念品となると、
はりきってしまう(*^_^*)


味のある、木のスプーンと、
フライ返しを、購入した(^◇^)
一つ一つ木目が違うので、
選ぶのも、重要だ(^'^)


フライ返しの柄には、可愛いトナカイ?
が付いていて、
なんだかテンションが、上がる(●^o^●)


Re;
子供のころは、夏休みによく、
Meも、Youの帰巣本能の恩恵を受けた(*^_^*)
雨は、いやじぁーーー(>_<)

馬吉さんの冒険話も、すごそうです!(^^)!
今夜なら、織姫彦星は会えてそうですね(^v^)
★は見つかりましたか?(^◇^)



2 件のコメント:

  1. ちゃんと自分用でもお土産を買う。
    えらいと思います。!(^^)!見習います。
    養老の滝でまさか!ひょうたんを買うとは
    思わなかったけど。
    今日は見習って樋口一葉さんと(T_T)/~~~
    しよう。
    そのフライ返しが国籍不明の料理と対決する
    日はいつだろう(^0_0^)
                      Mr、as

    返信削除
  2. 織姫と彦星らしき☆星は見えましたが後は星座らしき物は分からなかったですよ!(;_;)/~~~(?!?)それに月が明るくて邪魔してました。
    (嫉妬して居たのかなあ?)
    ローダンシリーズの428巻がまだ来ないです、発売日は6日なのに、
    東京からはるばる来ると9日に成るとの店員さんの言葉でした。
    (待ち遠しいなあ!)
    今、カセットテープが何処にも売って居ないです、
    Y田電気やA電にも無かったです、(@_@;)
    発見したら買い置きして置こうと思いました。
    120本以上持っている私は幸せ者です。 馬吉

    返信削除