2012年7月11日水曜日

7月 ③


この前お昼に、近所のお洒落なカフェに行った(^v^)

                    

まるで、アンティークショップの様であった(*^_^*)


とにかく、至る所に時計が置いてあった(^'^)
こちらの壁などは……

時計

という感じだ(゜-゜)


Re;
いもあずき的に、お土産といったら、
まず自分の物だ(-_-)
あのヒョウタンは、本当にお気に入りで、
玄関にしっかり飾ってある(*^_^*)


ローダンシリーズは、無事届きましたか?(^◇^)
大手電気屋にも、
カセットテープが無いとは!(^^)!
100円ショップにはまだあるかもしれません(^v^)










2 件のコメント:

  1. こんな雰囲気の店があつたんだ。
    いいね~。
    時計は一斉に鳴り出したらBonnボーン
    ぼーん盆、うるさいかも(@_@;)
    カツサンドもウマ林。
    このギャグはレア(>_<)
    TVの無いいもあずきには無理か・・・
    そろそろ梅雨も明けるかな?
    いもあずきにカビが生える前にあけると言いの~
                    mr,as

    返信削除
  2. 今夜は《となりのトトロ》が有りますDVD送りましょうか(^O^)/
    先週は《千と千尋の神隠し》を見ました。
    見るたびに発見が有るのが宮崎アニメですなあ!(^^♪
    それにしても柱時計が一斉に鳴りだしたら、唖然とするでしょうねえ!
    私の所の柱時計さんは48年ぐらい前の物ですが油も注さないのに
    ちゃんと動きます、私の父上がやたらと油を注す人でしたから
    その時の油がちゃんと回って居るんでしょうね!
    自転車のチェーンは油漬けに成って居たので深い水溜りをザバザバ
    音を立てて走りまわったものです、それでも油が効いて居るので
    チェーンが軋む音を立てた事が無かったと記憶しています。
    それにしても落ち付く感じのカフェですね、一遍行ってみたいです。
    ローダンシリーズ428巻を読みました、
    ギリシャのクレタ島ミノス文化の遺産パンドラの箱が何やら
    厄介な事を引き起こしそうな気配の所で、続く、と成りました。馬吉

    返信削除