2012年7月5日木曜日

7月 ①

いもあずき★ウィーンの旅 パート28


丸一日のウィーンでの自由時間、
一人歩きを楽しみ、
そろそろホテルに戻らねばならない時間に(゜-゜)

しかし、地図を見て歩いているはずなのに、
なぜか、なかなかホテルに、近づけない、
迷子になっているのに気付いたので、
てきとうな店で、道を尋ねることにした(@_@;)

店員さんに、地図を見せ、
自分が今、地図上のどこに居るのか、
尋ねてみる(>_<)

しかし店員さんは、少し迷った後、
地図の外の空中を、指し示す(-_-)

路面電車で帰ることを勧められたが、
乗り方に自信がなかったので、
地道に、歩いて帰ることに(゜-゜)



帰りは、真っ暗になってしまったが、
思う存分、ウィーンの街の地を踏みしめ、
街の空気を吸い、音を聞き、
大変満足であった(^◇^)

問題有りツァー客のいもあずき、
帰って来た姿を見て、ホッとした顔のツァーガイドさん(^v^)

Re;
半分化粧?また訳のわからぬことを言っておるな(^◇^)
ゴムみたいなタコって、
あまり美味そうじゃないやないか(*_*;
居酒屋か~、今度一緒に行ったら、
ビールなめてみようかな(*^_^*)


トトロが食べているのは、
柿なのです(*^_^*)
夕日と柿があれば、それだけでなんだか、
素敵なのです(●^o^●)
酢ダコ、さっぱりしてて、この時期ぴったりですね!(^^)!





2 件のコメント:

  1. 異国の地で迷子は怖い。
    Meには帰巣本能があり迷っても
    帰れるよん。
    わざと迷うこともある(@_@;)
    最近雨の降り方がワイルド。
    洪水が心配だ。
                   MR,as

    返信削除
  2. いもあずきさんは強いねえ!(#^.^#)
    でも二十歳代だと怖いもの知らず的な所が誰でも有る!
    あのPERUで暴動が有った時二十歳の私は
    戒厳令のなんたるかを知らずに夜の街を歩き回り
    職場の所長に戒厳令を噛み砕いて教わった。(ー_ー)!!
    今は夜はなるべく出歩きません、( ^)o(^ )
    今夜は七夕で珍しく晴れて居ます。
    双眼鏡で織姫彦星を探します。  馬吉

    返信削除