2012年6月10日日曜日

6月 ④


高山で、飛騨牛のにぎり、を食べた(*^_^*)


とても弾力のあるお肉、
こ、これが、飛騨ぎゅーーーーー!!!
おいしいお肉に、
ぎゅーーーとなった(●^o^●)

いもあずき★ウィーンの旅 パート24

自由時間には、この、ロブマイヤーのお店で、
ちょっと高級な、アクセサリーを、
買う計画だった。



しかし、なんだかお高い雰囲気で、
店内に入る勇気も出なかった、いもあずき(゜-゜)
くやしいので、写真におさめておいた(^◇^)

Re;
動画、面白いですね(●^o^●)
高山に行ったら、是非あの赤い橋を、
渡ってほしいです(^v^)
あの像はまさに!(^^)!KEN像さん、です(^0_0^)
ヒコーキの絵、楽しみにしております(^◇^)

そうよ~、マシソヨ~(*^_^*)
メンチカツがなんなのか、
最近初めて知った、
(いままで、ハンバーグを衣に包んで揚げたもの、と、呼んでいた(゜-゜))
鼻の穴、デカイとも(^0_0^)


2 件のコメント:

  1. 飛騨で牛~いいね~
    串焼きがいい!
    昨日は茶臼山でソウセージ(^0_0^)
    屋台の食べ歩きがいい。
    ウイーンの店
    なんか映画に出てきそう。
    手をポケットに入れて入らないと触って
    壊しそうだ。
    特にいもあずき。

    返信削除
  2. 飛騨牛にぎりの下は煎餅ですか?
    旨みがぎゅ~と詰まっていて馬そうですね!(^馬^)
    オーストリアのウイーンといった感じが出てますね、
    欧州は寒いから部屋の中で宝飾貴金属時計関係が
    盛んだったんでしょうねえ!(寒いから外に出ない
    仕事が多いんだ!)と勝手に思っています。
    私も百円ショップの食器類の棚の前に来るとふと
    思い出します、兄の声「さわるなよ!」
    触ろうとした手が引っ込んでしまう瞬間が有ります。
    今日はローダンシリーズ427巻を読みました。
    単眼種族同士の戦いに引き込まれる羽目に成り、、、
    解説は難しのでやめます、ヒコーキは
    パソコンではなかなか描くのが難しいので
    スケッチブックに書き始めました、お楽しみに、馬吉

    返信削除