2012年6月20日水曜日

6月 ⑧

パソコンからDVDが、出て来なくなってしまい、
困る、いもあずき(*_*;

ピンセットをパソコンに突っ込んで、
ゴチャゴチャしていたら、
出てきた(^◇^)

ついに、壊し屋から、直し屋になった(●^o^●)


高山で、こんな像を見つけた(*^_^*)

風で、スカートがめくれてしまい……





イヤ~ン!(^^)!

カオ、ごついなぁ(^◇^)

この方が何者なのか、気になるところだ(゜-゜)


Re;
私も、かなり前に、馬吉さんからリクエスト頂いた、
トトロを、もうすぐ、描き終わりそうです(^◇^)
500円券とは、
とてもお得な、気がします!(^^)!
馬吉さんの少年時代……
ワイルドそうですーーーー\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにメールします。6月20日の写真、宮川に架かる鍛冶橋の「手長、足長」の銅像ですか?これはどうや足長さんの方で向き合って手長さんが居るはずです。みなみちゃんの地元?にもいい銅像があるようなのでリンクを張っておきます、→http://gdn2425.jp/statue/ 暇な時にでも回ってみてください。
    最近ブログを始めました。タイトルは「濃尾平野の空の下」リンクは→http://fanblogs.jp/rw18nanpuu/です。アフィリエイトのバナーが見苦しいけど、徐々に直していきます。「みなみの生活」へのリンクを貼ってもいいですか?暇な時にお返事下さい。ヒデおじ。

    返信削除
  2. DVD直した?ちが~う
    修理屋に持っていくべし。
    一男去って次男(^0_0^)
    一難去ってまた一難
    台風がサクランボ狩りを邪魔する。
    100きんでカッパ買ったみたい。
    大雨でもgetだぜ。
               Mr,as

    返信削除
  3. momoの木が引っこ抜かれたと思っていたら、建て替えの為だった(=^・^=)
    私の母上より5歳ほど年下のoku村おばさんと語って見て、
    築87年の家は11月にせき水ハウスに成るようだった。
    (momoの木は植えるんだろうか?)と気に成ったが聞かなかった、
    MXVで500円券を戴き、ソーダキャンディーを買って
    カート置き場の所でかじりつつ、Y田仏壇屋の枇杷の木が揺れているのを見た、
    カラスが熟れた琵琶を選んで食べて居た、((+_+))
    (贅沢な食べ方だ!)と妬ましかった、馬吉です。

    返信削除