2012年6月7日木曜日

6月 ③

高山で、飛騨牛まんも食べた(^◇^)

飛騨牛まん、を売っている店は沢山あったが、
どの店もたいてい、元祖、と書いてあるので、
どの店のものを食べるのが良いのやら……


とりあえず、一番それっぽい雰囲気の店で買ってみた(^v^)



味は……ほんのり味噌の味がして、うまい!(^^)!
これを食べ歩きながら、
古い街並みを歩いていると、
高山気分が上昇する(●^o^●)

いもあずき★ウィーンの旅 パート23

アートな街、ウィーンで謎の像に出会った(^◇^)



こんな所で、私の父に出会うとは(^0_0^)


Re;
またYouは、オヤジギャグを言っておるおじゃな(^'^)
夫婦で山登りが趣味、
とは言えそうにない(^◇^)
養老の時も……いやいや、
母は、頑張っておったぞよ(●^o^●)



2 件のコメント:

  1. ブログのテンポが速くなりましたね。(^^)
    高山に行こうと電車に乗りましたがまだ上呂で
    止まっています、(^V^)と言っても
    youtubeの動画で高山線の電車の中から
    写したのが有ったのでそれに乗った次第です。
    網テレビは面白いです。V(^^)V、
    いもあずきさんののを見て居ると涎が出ます!
    元祖じゃ無くて元素は同じと思います。
    このアートはKEN像さんですか、なんて
    ダジャレのつもりです。
    それにしても何を見て閃いたのでしょうねえ??
    私もyutubeを見て閃き、ヒコーキを書き始めました。
    いつかお見せします、(見たくないと思わないでね!)
    又、コメントします、馬吉

    返信削除
  2. 飛騨牛まん(^'^)マシソヨ~そ~
    メンチカツは美味いけど食べないことにしている。
    ウイーンにMeの(^0_0^)顔のオブジェ??
    奥様が写真を見て!そっくり~
    <(`^´)>そこまで鼻の穴はでかくない。
    と思う・・・・
    本日は☂散歩も自転車もお休みじゃ。
                      Mr、as

    返信削除