2012年6月17日日曜日

6月 ⑥


高山で、まだまだ美味しい物を食べた(*^_^*)



「咲くやこの花」という店で、
” 子鯛焼 ”
鯛、というよりは、金魚のようだ(^◇^)

中身は、
あずき・チョコレート・チーズ・さつまいも・ソーセージ
と、5種類あった(●^o^●)

あずきは、大粒がごろりと出て来て、
いもあずき的に満足(^◇^)

ちょっと気になる、ソーセージというやつは、
サラミのようなものが、入っておった!(^^)!

問題は、外見だけでは、
中身が何か分からないので、
あずきの気分~、で食べて、
ソーセージが出てくる、ということもある、ということだ(゜-゜)

Re;
ザッハトルテ、とても美味しかったです(^◇^)
あと、ウィーンの生クリームは、どれも、
砂糖が入っていないようで、
フワフワの牛乳を、食べている感じです(*^_^*)
馬吉さんの周りは、とても賑やかそうですね(●^o^●)
チーズタルト、うらやましいです(^◇^)
ポイントもしっかりゲットですね!(^^)!










1 件のコメント:

  1. おいしそうな金魚焼き。
    本日はカレーパンの店に行き
    カレーパンを食べた。うんまい!!
    雨の季節になった。
    増水した川にはまらないように気をつけなはれ~
    台風も来そうだけど、Meの食べる予定のサクランボは
    大丈夫だろうか?
    今年の父の日はいい日だった。
                   Mr,as

    返信削除