2012年6月3日日曜日

6月 ①


休日に、高山に遊びに行った(^◇^)


古い街並みが、素敵であった(●^o^●)
なんとなく、馬篭や妻籠を、思い出した(*^_^*)




晴天に恵まれ、
赤い橋も、美しい(^v^)





そして、顔出しパネルがあると、
なんとなく、顔を出したくなる、
24歳、いもあずき(^'^)

修学旅行中?の中学生グループが、
通り過ぎる中、撮影。

Re;
それは、手ごわいハエですね(>_<)
やつの羽音が、気になるんですよね(゜-゜)
下呂の街のことを良くご存じで、嬉しいです(*^_^*)
パンジーは、良く行くスーパーの、
駐車場から撮影しました(●^o^●)
アップルパイ、ほどよい甘さがGOODです!(^^)!


起きて、暖房をつけてしまう、
いもあずき的に、まだ春じゃ(●^o^●)
なにが、うぃ~ん、じゃ!(^^)!
モナコ、行けるとイイなぁ(^◇^)
仕事頑張って、出世の山を、
のぼりなせぃ~(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿