2012年6月1日金曜日

5月 ⑪

この前、窓を開けていたら、
ハエと、蚊が入ってきて、
1人2匹暮らしになった(*_*;

次の日、スキがあったので、
蚊を下敷きで、つぶした (ドメスティック・バイオレンス?)

ハエとは、もう少し長く同居していたが、
気づいたら、いなくなっていた (夜逃げ?)

また、静かな、一人暮らしに戻った。



すっかり春ですね(*^_^*)

いもあずき★ウィーンの旅 パート21


薄暗く、雰囲気のあるレストランで、ディナー(^v^)



チキンを、ガっツリとほうばれて、
幸せであった(^◇^)



デザートは、アップルパイ(●^o^●)
温かくて、美味しかった(^u^)

Re;
本当、綺麗だったぞよ(^◇^)
さくらんぼ狩りも、もうすぐか~(●^o^●)
慌てて、種飲み込むなよ~(^'^)


運動会で頑張った後のお母さんのお弁当は、
とてもありがたく、あたたかいものに感じます(^◇^)
クリムトの” 接吻 ”は有名なので、
一度は見たことがあると思います(*^_^*)
かっぱカレーうどん、気になります(^'^)


2 件のコメント:

  1. 私の所にもハエが一匹住み着いて居ます(*F*)
    いくら追い払ってもキンチョースプレーを
    浴びせても、一旦逃げて行き、しばらくすると
    何処からともなく現れる、困ったハエです(=_=)
    網TV・yutubeでG呂の街を見ています。
    写真のpanjiはO川交差点ですか?綺麗に咲いてますね!
    今、《龍神火祭り》を見て居ます、威勢が良いです。
    《さるぼぼ七副神社》も見ました。
    G呂の街は温泉街だけに賑やかでいいですね!
    チキンは食べ応え有りそうですね、
    アップルパイはやはり甘かったですか?
    網TVは結構面白いです、一遍見て下さい。馬吉

    返信削除
  2. 虫に好かれる。良い虫か悪い虫か?
    春?(@_@;)もう初夏じゃないかい????
    ウイーンの料理は美味いか?うい~ん食べてないから
    分からない(^0_0^)
    先日F1がモナコであった、地中海沿岸はきれいだ
    宮崎駿のアニメみたいだ。
    明日は土曜、多度山に登るはずがQC発表会(>_<)
    会社じゃ~。
                          Mr,as

    返信削除