2012年5月29日火曜日

5月 ⑩

この前、実家に帰った際、
お寿司屋に、つれていってもらった(^◇^)




いもあずきが、寿司屋に行って、
必ず食べたかったネタ……
  うに!

しかし、いつも、うには半分だけで、
半分はキュウリに占領されているのが、
くやしいと感じるのは、
私が、ただ狭い心の持ち主だからだろうか(゜-゜)



いもあずき★ウィーンの旅 パート⑳

ベルベデーレ城を見学した(^◇^)





左右対称が美しい(^◇^)
場内では、クリムトの” 接吻 ”を見ることができた(*^_^*)



広すぎて、門をくぐってからお城にたどり着くまで、
良い運動になった(^v^)

私の住んでいた家は、エレベーターが無くて、
4階まで上るのに良い運動だったが、
それとは別な気がした(゜-゜)


Re;
おみゃーさんが、かうカニカード持ってても、
ポイントたまらなそうじゃのぉ(^◇^)
山登りに、自転車と、
なかなか楽しんでおるようじゃ(*^_^*)
金髪では、奥様に、
家に入れてまえぬかもしれん(^'^)

生めんとは、美味しそうです(^u^)
生めんなので、
緑のたぬき、ではないのですね(^'^)
自転車、バイク、歩きとは、
トライアスロンのようですね(^◇^)
点検整備、頑張って下さい(*^_^*)



2 件のコメント:

  1. うに!を先に食う(@_@;)
    meはまず、青物がいい。
    次は貝か?〆は・・・なす~
    きれいな城だね。
    シンメトリィー?平等院みたいだ。
    5月も終わるサクランボ狩りが近づいてきた。
    では(-_-)zzz寝る。
                 mr,as

    返信削除
  2. うに!を食べると ウニっとなる(~*~)なんのこっちゃ!?
    あまり好きでは有りません。
    巻き寿司が好きです、小学生の頃の運動会の昼弁が母上が作った
    巻き寿司だったから、脳味噌に刷り込まれているのでしょうねえ!
    左右対称の綺麗な城ですねえ!緑の屋根が良いですね!
    グスタフ、クリムトの絵ですか?何枚か見た事が有りますが
    どれがどれやら分かりません(*@*)御免なさい。
    今日はテレビがネットに繋がって居るのでSせんだい市を
    ユーチューブで見ました、花火大会や自衛隊のパレードが出て来ました
    ナイアガラの滝も綺麗でした。
    かっぱカレーうどんも有りました。
    また見る予定です。あっ!そうだ、しゃんしゃ馬も出て来ました。
    それでは、おやすみなさい 馬吉

    返信削除