2012年5月13日日曜日

5月 ④

植物を育てるキットを頂き、
同じ寮の方達と、誰の植物が良く育つか、
競っている(゜-゜)

私のイチゴの芽が出た(*^_^*)




いもあずき★ウィーンの旅 パート⑮


16人もの子供を産んだ、パワフルな女帝、
マリア・テレジア の像を発見(*^_^*)





この像の下で、
クラシックコンサートのパンフレットを配っている、
おじさんがいた(^◇^)

おじさん; 音楽は好きかい?

私; はい

おじさん; 今夜コンサートがあるから見に来ないかい?

私; 今日はちょっと……

おじさん; 音楽好きって言ったじゃないか~、嘘つきだな~

私; 嘘つきじゃないです、音楽は、好きです。

おじさん; じゃぁ、コンサート来るかね?


きりが無いので、笑ってその場を立ち去る、いもあずき(^◇^)

Re;
いいウォーキングをしたのぉ(*^_^*)
Youの寄り道に、お連れ様から、
ブーイングは出なかったかや?(^◇^)
屋台の香りも良さそうじゃ(*^^)v
馬車も良さげだったじょ


最近は、風が強くて、
自転車族には、本当に厳しいです(>_<)
追い風は、気持ち良さそうですね!(^^)!
ローソンですか(^'^)
そちらには、いろいろできて、羨ましいです(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 納豆かと思った(^0_0^)
    イチゴはこの時期からは難しいでしょう。
    庭にゴーヤ植えたら日影になりええぞ~。
    一株で20本ぐらいは収穫見込めるかも。
    クラッシックを知っているのかい?
    長いから眠くなるぞ。Mcも無いし、
    又1週間が始まる気合を入れよう。
                     Mr、as

    返信削除
  2. イチゴの種は初めて見ました。(*O*)
    インターバルタイマーが有ったらおもしろい写真が
    撮れるでしょうねえ、毎日1枚づつ撮っても並べると
    面白い写真が撮れると思いました。
    マリアテレジアさんは子だくさんですねえ、
    先週までは《ダフニスとクロエ》をウェイクアップ
    ミュージックにしていましたがクラシックなのかどうかは
    分からずにいます。
    今週はベンチャーズでジャパンポップスを鳴らしています
    最初は《ブルーシャトー》森と泉に囲まれた~と言う歌詞が
    歌い出しですがベンチャーズはメロディーだけです。
    でも私はベンチャーズが大好きです。 馬吉

    返信削除