2012年5月22日火曜日

5月 ⑦


つくしの後、庭で元気に育つ、
スギナ君(^◇^)





いもあずき★ウィーンの旅 パート ⑰


ホテルのディナーは、エレガントであった(^◇^)


内陸国、と思いきや、立派なお魚を食べることができた(*^_^*)
スズキと、お芋の付け合わせ(^u^)
不思議な形のお皿も、なんだかカッコイイ★





アイスクリームもアートだ(●^o^●)
いつもの様に手で、てっぺんのチョコを、
つままない様、気を付けた(゜-゜) (えらいぞ、いもあずき!(^^)!)


Re;

鍋うまかったぞえーーー!(^^)!
プレゼントありがとう(●^o^●)
みんなでまた信州行って、思い出作りたいぞょ(^◇^)
まぁ、ケーキのために、
散歩したんだと思って(^'^)

皆既日食、特殊サングラスをかして頂き、
私も見ました(*^_^*)
私も、買い物中は、店員さんに、
邪魔されたくないです(*_*;
ローソン、待ち遠しいですね(^v^)








0 件のコメント:

コメントを投稿