2012年5月15日火曜日

5月 ⑤

今まで、Uccのインスタントコーヒーを、
作って飲んでいた(^'^)



この前初めて、こっちのコーヒーを買ってみたら、
断然こちらの方が、美味しくて、感動した(^◇^)

いもあずき、ネスカフェ派になる(*^_^*)


いもあずき★ウィーンの旅 パート⑯

プラターという遊園地で、観覧車に乗った(*^_^*)




映画 「第三の男」 というので有名らしいが、
いもあずきは、その映画を知らなかった(゜-゜)



ウィーンの建物は、どれも可愛い(*^^)v
街歩きしていると、ディズニー・ランドにいるようなのだ(●^o^●)


Re;
イチゴと言っても、
ワイルド・ストロベリーというもので、
種まき期は、今になっている(゜-゜)
クラッシックは、旅行の前に、
色々聞いて、少し勉強しておいた(*^_^*)
Youの庭で、ゴーヤ作って、
Meにも送ってくれや(^0_0^)


写真の茶色い粒は、土で、
イチゴの種は、小さすぎて、
隠れていると思います(^◇^)
馬吉さんは、色々なウェイクアップミュージックを、
楽しんでいるようですね!(^^)!
私は、トトロ時計の、ピピピ……音です<m(__)m>
そういえば、送って下さったDVD
この前、ETを見終わり、
昨日から、レッド・サン というのに入りました(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿