2012年5月7日月曜日

5月 ②

チンゲンサイとニンジンの切れ端……
ぐんぐん育っておる!(^^)!



始めは、収穫して食べようと思っていたが、
愛着がわいてしまい、なかなか収穫する気が起きない(゜-゜)


いもあずき★ウィーンの旅 パート⑭

王室御用達のカフェ、デーメルで、
コーヒーブレィクを、楽しんだ(^◇^)


製菓過程を、見学することができた(*^_^*)


いもあずきの様な、優柔不断で、
ケーキのショーケースの前に立ち
、じっと考え込んでしまいそうな人のため?に、
色々な種類のケーキの盛り合わせが、用意されていた(●^o^●)

これに、美味しいコーヒーが付くのだが、
生クリームが沢山のった皿も、付いてきたため、
コーヒーに、生クリームを沢山入れて、豪華に楽しんだ(^u^)
あぁ、オシャレで、最高じゃー!(^^)!




有名な、スミレの砂糖漬けを買った(●^o^●)
食べると、甘さと、スミレ風味?が、
口の中でふんわりと広がり、
とても素敵なお菓子だ!(^^)!



Re;
そういえば、私は、イギリスで、オペラ座の怪人を観た(^◇^)
自転車で、尻が痛い?
シップでも貼ってみなはれ(スー、スーや(>_<))
いもあずきも、昨日から三連休で、そっちに帰ろうか迷ったが、
やめてまった(゜-゜)
またの機会に~(*^_^*)


オリナ、確かにホウレンソウっぽいです(*^_^*)
しかし、菜花の方が、近い気がします(^'^)
オペラ座、すごく豪華な造りでした(*^_^*)
風が吹くと、自転車族には、厳しいですね(>_<)
黄金の土地、きっと、見つけて下さい(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿