2012年5月10日木曜日

5月 ③

とても美味しい、プリンを頂いた(●^o^●)


これは、プリンというより、
まさに……シュークリームの中身、カスタードの部分だ(^◇^)
★贅沢★

あの、”なめらかプリン” を開発した方のプリンらしく、
所プリンで検索すると、でてくる(^u^)


いもあずき★ウィーンの旅 パート⑭



王宮内にある”スイス門”
スイス兵が守っていたことから、この名がついたらしい(^'^)

そりゃぁ、スイスイと入れなそ……
すみません、今くだらないことを言うところでした<m(__)m>






馬君達も、ズラリと並び、スタんばっていた(●^o^●)
ウマく観光客を乗せられるのか……
すみません、今つまらないダジャレみたいになった気がします<m(__)m>

 

2 件のコメント:

  1. 本日は風がつえ~!
    モリコロパークにヲーキングに行った。
    3㎞コースのはずが、Meの寄り道で4㎞位になり
    いい運動となった。イベントをやっておりグルメ屋台
    が10台くらいいた、その中で名古屋みそそば600円と
    モスバーガーのエビかつを食べた。
    イベントは世界のスーパーカーをオーナーが見せびらかす会
    (怒られる)(>_<)やはり、ぽるしぇ(^0_0^)いいの~
    ウイーンの2頭立て馬車もいいな、
    その横の二人が??
    ヨーロッパは電線が日本みたいに張り巡らされていなくて
    いいの~
    プリンはパステルのなめらかプリンとどや?
    仕事で信州松川に行ったアルプスの雪山がビュ~ティ~
    住みたくなつた。            Mr,as

    返信削除
  2. 朝は自転車がなかなか前へ進まなかった、
    北西の風が行く手を阻むが負けずに前進した、(^G^:)
    会社まで33分掛った、あちこちでツムジ風が
    砂埃を巻きあげて居るのを見かけた、
    帰りも風が強かったが追い風に成り背中を押してくれるので
    楽に帰れたのです、(^o_o^)
    明日は朝9時から草むしりです、
    やはりオーストリアですねえ、馬車がカッコいいですなあ
    プリンは見た事は有るけれど買った事は無いです、
    おじゃる丸が食べて居るのを良く見て居るから
    目で見て満足して居るのでしょうねえ、
    20日にローソンが出来るのが待ち遠しい、馬吉です。

    返信削除