2012年5月20日日曜日

5月 ⑥


連休で、実家に帰郷していた、
お久しぶり、いもあずきです<m(__)m>

いもあずき、誕生日!(^^)!


ということで、
ボロい財布を身につけている私に、
素敵なプレゼントを贈ってくれた(●^o^●)



左右ちぐはぐの靴下を履く私に、靴下、
割れた鏡を使う私に、鏡、
古いカバンを使う私に、オシャレカバン、
窓辺で、日向ぼっこするのが好きな私に、風鈴、
髪止めクリップをすぐ壊しそうな私に、新しいもの、
クマ好きの私に、クマ付きケーキ、
いつも静かな私の携帯に、メール……


本当にありがとうございました(*^_^*)

自分の生まれた日を、こんなに祝ってもらえるなんて、
私は、幸せ者だと、感謝している(*^^)v


2 件のコメント:

  1. 嵐は突然やってきて季節外れのなべ食べて
    去って行った。ワイルドだぜー(^0_0^)
    誕生日にいろいろもらえたな~。
    BBQはできなかつたけどまた今度のおたのしみで。
    夏に信州でも行くか。
    本日は木曽三川公園でさんぽ、㌍消費し帰りに喫茶店で
    シフォンケーキ(>_<)・・・・±?
    さあ、また仕事に精を出しなはれ~

    返信削除
  2. 金環日蝕はテレビで見ました。(^TV^)
    ビデオカメラはあおなみ線風景を写して置きましたが
    さして暗く成らなかったですなあ!
    皆既日蝕なら、おそらく夕方みたいに成ったでしょう。
    まだローソンは開店せずです、
    今日は青山で夏用の半袖服類を買いました、
    安くて良い物がセール価格で出て居たのでまとめ買いしました。
    店員さんが纏わりついて来ないのでGOODです。
    あちこちと歩き回っています。馬吉

    返信削除