2012年5月3日木曜日

5月 ①

”おりな”で、おひたしを作った(^◇^)
春っぽくて、なかなか良い(*^^)v



いもあずき★ウィーンの旅 パート⑬


オペラ座を見学した(*^_^*)
装飾が素敵で、こんな所にドレスアップして、
オペラを見に来れたら、すごくカッコいいのになぁ、と思った(^◇^)





音楽家達の、像が、並んでいた(*^_^*)
その上の壁画は、各音楽家が作曲したオペラの、
有名なシーンらしい(^'^)
一つもどのような内容のオペラか、
分からないところが、悔しい(-_-)



ボックス席で、優雅に鑑賞してみたいものだ!(^^)!

Re;
山登りとは!(^^)!良い思いでが出来た(^◇^)
家にこもっていたら、そんな冒険話は、語れないもんなぁ(*^_^*)
ナイフとフォーク、上手くなりたいぞよ(^v^)


自転車買ったのですね(*^_^*)
やはりまた、私の携帯では、画像は見れませんでした(>_<)
買い物には、前カゴが大きいと、何かと便利そうです(^◇^)



2 件のコメント:

  1. なばなのおしたしみたいだ。おかかがないぞ。
    オペラ座か、荘厳だ!ここには怪人はいないのかい?
    オペラは分からない、蝶々夫人は聞いたことがある。
    本日も自転車で走った。尻が痛くなってきた。
    肉がないからかな~?
    今日のニュースでおやじがクマに襲われたとあった。
    きをつけなはれよ~。
    GWにyosaが帰ってきた。いもあずきは一番いそがしい時かな。
    しっかり働きたまえ(^0_0^)
                       mr,as

    返信削除
  2. オヒタシなんて幾久方食した事がありませんなあ!(-_-);
    削り節はたっぷり有るんですがねえ!
    MXVにもオリナって有るだろうか、イヤ無いなあ!残念、
    ホウレン草は有るけれどなあ!
    でも何となく食感が想像できますねえ、
    『多分、ホウレン草に近い食感』と思います。『勝手に決めるな!』

    オペラ座は造り込みがが凄いですね!
    その関連が有りそうなので、宝塚へは1度行った事が有りますが
    恐らく雰囲気は正反対でしょうね!

    グラディオーロ、名前が仰々しいかなあ、《黄金の土地》って
    何処に有るんだろう?
    そこを探しに行く自転車と言う事にしよう。
    今日もちょこっとだけ走りました。『風が強かったから引き返した』
    AOなみ線の向こう側にサークルKが出来ます、こんなところに?
    と、驚いています!?  馬吉

    返信削除