2012年6月27日水曜日

6月 ⑩

いもあずき★ウィーンの旅 パート27


美しさで有名な、図書館を訪れた(*^_^*)




見上げれば、空が……
天使達が舞い、とても素晴らしい(^◇^)

警備の方から、フラッシュ無しであれば、
撮影しても良いと、説明を受けたので、
早速カメラのシャッターを切る。

が、カシャ、という音とともに、
突然カメラが、光りだす(@_@;)

ノー、ノー、ノーフラッシュ!
慌てて向かってくる、警備の方に、
苦笑いで謝り、見学を続ける(゜-゜)





Re;
ふくらし粉は、わざと入れなかったのじゃよ(●^o^●)
なかなかウマくて、二枚目も焼いた(^◇^)
カットした青シソは、食べたかね?
自家栽培できるなんて、羨ましい(*^_^*)


手作りパン、なかなか楽しいです(^◇^)
馬吉さんも作ったら、感想聞かせて下さい(*^_^*)
ヒコーキ、もうすぐですか!(^^)!楽しみです(●^o^●)
トトロの方は、完成したので、また、ブログに載せます(^v^)








1 件のコメント:

  1. すごい図書館だ(@_@;)
    魔法の本とかありそうだ。
    隠しドアもありそうだ。
    おいてある本はどんなんだ~
    先日睡眠中ふくらはぎがtutuた~
    次の日は歩けないほどだった。
    なかなかチャリンコに乗れない。
    恐るべし、こむらがえり。
                Mr、as

    返信削除