2012年4月4日水曜日

4月 ①

いもあずき★ウィーンの旅 パート⑤

東京駅に無事?到着した、いもあずきは、
成田エクスプレスで、成田空港へ向かった(^◇^)

忙しそうに歩く、沢山の、都会人たち、
ナメなめられないように、自らもチャキチャキと歩く(゜-゜)

今回は、ウィーン航空の、ビジネスクラス★利用ということで、
飛行機を待っている間、空港で専用の、
ラウンジを利用できた(*^_^*)
そこでは、飲み物、軽食が、食べ放題、
ゆったりとしたソファーで、休みたい放題(^◇^)







なんと、金持ち達は、私の知らぬ間に、
空港で、こんないい思いをしていたのか(@_@)と、
彼らの、仲間入りをすべく、
いもあずきも、ラウンジに入った(^◇^)

色々な種類のワインがあり、
飲んでみたい気もしたが、
普段高くて買えない野菜、トマト、のジュースを、
発見したため、もらってみた(●^o^●)

トマトジュース片手に、
ラウンジの窓から、飛行場を見降ろす……
ビジネスクラス、最高じゃ~(*^_^*)



Re;
旅は、色々思い出ができて、
楽しいものじゃ(^◇^)
オヤジとサクランボ、
ちょっと似合わないが、楽しそうじゃ(*^_^*)


いやー、スゴイ風でした(゜-゜)
掃除機をかけたので、
換気をしたくて、窓を開けておいたら、
水浸になりました(>_<)
いいお花見が、できるといいですね(●^o^●)






2 件のコメント:

  1. 嵐がすごかった、ジャニーズじゃないよ。
    春の嵐だよ。!(^^)!下請け会社のトラックが
    見事に倒れた(@_@;)こえ~
    入社2日目のYosaは帰宅困難者になる。
    桜が咲く前でよかった。
    今週末はbeer片手に花見でもするか。
    名古屋の街に奥様と諭吉と出かけた、でも
    諭吉も連れて帰ってしまった。(@_@;)
    マ、いいか~。Mr、as

    返信削除
  2. 嵐は強かった!(>t<)馬吉も強かった。
    この日は昼食抜きで早仕舞帰りと成ったがKもと駅にたどり着くまで
    風にあおられっ放しだった、北風と太陽じゃにゃ~が
    帽子とジャンバーを押さえて風に向かって進んだ、
    Kもと駅近くのDストアーでグラコロコロッケパン成る物を買い求めて
    Kもと駅のホームに立つと嵐の奴めが足をすくいに来る
    「ケッ、そう簡単にこけねえぞ!」とつい汚い言葉が出る。
    足を踏ん張りながらクークー鳴る腹の要求に応えて
    グラコロコロッケパンをパクつく「うみゃ~」
    つい声に出すが辺りに人影なしでOKだった。
    嵐にグラコロコロッケパンを持って行かれん様に
    用心しつつ頬張りしっかりと噛む
    味わって食べたかったが嵐がそうさせない。
    仕上げに自家製ショウガ入り麦茶をグイッと飲んで
    人心地付いた、飯さえ食えば怖い物は無い馬吉です。
    無事に帰りつきましたちゃんちゃん。お終い

    返信削除