2012年4月21日土曜日

4月 ⑥


仕事から帰ってきて、最近楽しみにしていること、

栽培中の野菜たちを、眺める(^◇^)



いもあずき★ウィーンの旅 パート⑩


ホテルの朝食は、バイキングであった(*^_^*)






コーンフレイク、ヨーグルト、チーズなど、
私が毎日食べている物の種類が、豊富にあり嬉しかった(^'^)

特にチーズは、皮が黒い物、おもちっぽいもの、青カビの生えたもの、
いろいろあり、珍しくて、毎朝、全種類食べていた(^◇^)

パンは、どれも美味しかったが、
ずっしりとした、黒パンが、お気に入りであった(^u^)

私の好きな、オートミール(おかゆの様な物)
もあり、日本ではあまり食べられないため、嬉しかった(●^o^●)


Re;
ぎょぇー(@_@)さかむけ、怖ろしや~(-_-)
カッコえーチャリンコじゃ(^◇^)
ここまで乗ってこれたら、
一泊手料理付きプランで、もてなそう(*^_^*)

私も、調理の仕方が不明なので、
写真をとるだけにしております(^◇^)
映画のCMは、見ませんでした(-_-)
しかし、異国のCMは、面白いです(●^o^●)




2 件のコメント:

  1. 本日も雨なり(+_+)
    自転車が未だに動かない。
    野菜栽培?右は人参か?
    そのまま続けても人参は手に入らない。
    葉っぱを食べるのなら別だけど。
    以前パイナップルの上の部分を埋めたことがある。
    結果は、ん~忘れたいいかげん~
    ヨーロッピはチーズが豊富だの~この前大府の健康の森近くで
    スパゲッティーを食べたモッツァレラ入りだ、おかげで健康の森ウォーキングはばっちりだった!(^^)!
                          Mr,as

    返信削除
  2. 久し振りにジャスコに行ったら、改装売り尽くしセール中で
    目当ての物が無かった、(>_<)残念!

    ヨーロッパはチーズの宝庫ですねえ!
    私はほとんどチーズを食べないけれど半年に1回ぐらい
    6Pチーズを買って食べます。ゼロコーラと良く合います。
    また食べたくなって来ました。
    人参の葉っぱも馬は好きです。
    サイクリングロードはもう走れますか? 馬吉

    返信削除