2012年4月8日日曜日

4月 ②

いもあずき★ウィーンの旅 パート⑥

今回の旅は、ツァーで行くということで、
集合時間をちゃんと守らねば、と、
空港では、5分前に、集合場所へ(^o^)

しかし、いくら待っても、
他の参加者らしき人たちが来ない(@_@;)
集合時間から、10分経過しても、
誰も来ないので、我慢できなくなり、
電話をしてみた(-_-)

なんと、他の参加者たちは、
もう先へ進んでしまったとのこと。

なぜ……私はここにいるよ……5分前から……



「あの、結構前から、集合場所で待っているのですけど……」

「もしもし?場所あってますか?近くに目印になるようなものはありますか?」

「うーん、大韓航空のカウンターが……」

「えーっと、それは北の方で、私たちは、南ゲートからなので、
うーん、分かりました。今から迎えに行くので、その場を動かないでくださいね。」

いもあずき、要注意参加者、と見なされたかもしれない、
と思った瞬間(>_<)





Re;
まったく嵐はすごかった(@_@;)
素敵な写メありがとう(●^o^●)
桜は、無事なようじゃなぁ!(^^)!とてもキレイじゃ(*^_^*)


馬吉さん、グラコロコロッケパンを味方に、
嵐と立派に、戦った様ですね(^◇^)
コロッケパン、元気出そうです(●^o^●)




2 件のコメント:

  1. 飛行機に乗るまでに、本が書けるぞえ(>_<)
    いもあずきとは旅行出来ね~
    今日は昨日と違い春そのもの(^0_0^)
    庄内緑地にウォーキングに行ったが、(>_<)
    考えることは皆同じ、駐車場に入れない。
    あきらめて農業文化園!(^^)!駐車場は新しい所
    あまり知られていなくてすきすき。
    1時間ほど歩き、いい感じ。
    BBQ族がもくもく狼煙を上げていた。
                      Mr、as

    返信削除
  2. 中々綺麗に撮れていますねえ(^G^)
    成田空港へは行った事が無いのでだいぶ広い田んぼだったんだなあ!
    と、感心します。
    旅を楽しんだわけですねえ!晴天でよかったですねえ!
    桜は今が満開ですね、私が写した写真の下側の花は《雪の下》
    だったかなあ?花の名前が判ったら教えて下さい。
    明日火曜日までは雨は降らないようです、水曜日から後は
    桜吹雪が見れそうです。また写します。馬吉

    返信削除