2012年4月12日木曜日

4月 ③

いもあずき★ウィーンの旅 パート⑦

久しぶりの飛行機で、テンションが上がる、いもあずき(●^o^●)

しかも、スタッフの方は、
ほぼ、外国人のため、英語でのやり取りが、
楽しかった(^◇^)


なんと、飛行機には、シェフが乗りこんでいる、
ということで、レストランのコースの様な、
機内食であった(^u^)





濃厚なカボチャスープ
贅沢じゃ~(^◇^)



色々な種類のパンは、食べ放題(*^_^*)
普段は、高くて、ちょびちょびしか買わないお肉も、
がっつりいただいた(●^o^●)
(まじで、なんでこんなヤツが、ビジネスクラスに乗っているんだ?)

右手前のものは、
マッシュポテトを、こんがり焼いた様なもの(*^_^*)
これも、素敵に美味しい(*^^)v

ちなみに、飲み物は、ワインが、数種類の中から選べたため、
ワインを、かっこよく飲めるようになることを、
夢見る私は、とりあえず、
リストの一番上の、フルーティーな味と、
説明されている、白ワインをたのんでみた(*^_^*)

2,3口飲んでみたが、どのへんが、
フルーティなのか、わからぬまま、
以後、オレンジジュースしか、手をつけなくなる(-_-)


Re;
いもあずきと旅行、しておくれよ~(^◇^)
山は、見あきたので、海の宿にとまりてぇのぉ(^'^)
ウォーキング、健康そうでええのぉ(●^o^●)
BBQ、やりてぇぇぇ(*^_^*)日にち決めとくか(^0_0^)



成田空港、キレイですが、迷います(>_<)
馬吉さんから頂いた写メ、
私のしょぼい携帯では、見れませんでした(-_-)
こちらは、梅が、咲いております(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. oh!!
    ついに飛行機に乗ったか!(^^)!
    長い道のりじゃった。
    それにしてもうまそうな機内食だ。
    meがグアムに行った時とはえれ~違いだ。
    英語が通じるとええな~。注文も間違えられない。
    BIGニュース(@_@;)
    あの、あのなかなか買い物をしないMeがついに
    byeschool自転車を楽天で注文した(^^)v
    まだ来ないが、来たら走り回るぞ~
    写真を送るぞ。
    桜が満開じゃ。
                    mr,as

    返信削除
  2. テレモト!》≫≪《いもあずきさんの方で地震が有りましたか?

    在り来たりの機内食じゃなくて良かったですね!
    今は食事が楽しみで旅する人が多いですから時に合って居るんですよU(^G^)M

    タケノコがMXVに登場しました、高価です、
    買って皮を剝ぎ灰汁抜きするとほんの一握りに成るから
    見るだけにして置きました。
    4月の14、21、28、の土曜日限定で
    大高緑地の竹林でタケノコ掘りが行われます、
    入場料は無料と有りました、行って見ようかな(*?-)
    あちこち往きたくなって来た。馬吉です

    返信削除