2012年4月27日金曜日

4月 ⑧


良い天気の日は、気持ちが良いです(●^o^●)



いもあずき★ウィーンの旅 パート⑫

ナッシュマルクトという、市場を散策した(^◇^)



この国は、やはり、パンが素敵だ(^u^)
いもあずきは、本当に、黒パンにはまってしまった(*^_^*)
しかし、こんなに種類があると、
優柔不断な、いもあずきは、選ぶのが大変だ(>_<)


八百屋さんが、一番面白かった(^◇^)
見たこともないような、謎の野菜もあって、興味深かった(^'^)





お花屋さんでは、チューリップが、
とてもカラフルで可愛いかった(*^_^*)
日本では、こんな風に売られていない気がする(^◇^)


Re;
愛車の、デビューの日は遠そうじゃ(^'^)
Youの家が、撮影禁止の理由はなんじゃ(^◇^)
Meの歌は……聞かない方がよかろう(-_-)


シェーンブルン宮殿は、本当に素敵でした!(^^)!
自転車貸し出しも、探せばあるかもしれません(^'^)
街は本当に変化が早いですね、少し寂しいです(>_<)





2 件のコメント:

  1. 良いですねえ!桜がいっぱい咲き誇って居るのは(^V^)
    真ん中当たりの白黒の物は、鳥か?UFOかな?

    ナッシュマルクトはパンが旨そう!
    八百屋はラップ無しで様々な匂いがして来そう!
    花屋は色見本そのままですなあ~!
    オランダのチューリップかな?
    日本ならば鉢に植えて有るのに、所変わればですねえ!

    最近良く歩いて居ますよ!今日も1万歩超えました。
    カッポカッポと元気に歩いて居ます。馬吉

    返信削除
  2. GW~初日えー天気(^0_0^)☀
    近鉄電車に飛び乗り伊勢までGo~
    伊勢市駅から乗り合いバスでおかげ横丁散策♪
    の前に奥様がバスに乗るとき乗車券取り忘れた~
    降りるとき説明して何とか通常料金でOK
    海鮮丼を食べ、串のさいころステーキでbeer、五十鈴川を見ながら
    スイーツでcoffee、〆はみたらし。いい旅じゃ。伊勢神宮は橋を渡り
    Uターンしてきた散歩にはいいとこだ。
    いもあずきの旅もようやく外国旅行らしくなった!(^^)!
    花屋がきれいだ。パン屋もうまそうだ。
    黒パン?黒砂糖のパンか?んなわけないか、横で奥様が意見を言う。
                        Mr、as

    返信削除