2012年4月15日日曜日

4月 ④

いもあずき★ウィーンの旅 ⑧

わくわくしすぎて、機内が、暗くなっても、
寝たくならない、いもあずき。
椅子に付いているテレビで、
車を盗もうとする、男たちの映画(タイトル忘れた)
を見ておった(^◇^)




シートには、色々な、ボタンも付いており、
なんと、どんどん背もたれを倒していき、
椅子を、水平にして、眠れるようにもできた(*^_^*)

私が、よく利用したボタンは、マッサージボタンだ(*^^)v
ボタンを押すと、シートが、妙な動きを始める……
まあ、体を上手く、ほぐしてくれているのだろう(^◇^)

夜食?に、ピーナッツを、運んでくれた(*^_^*)
コップも、とてもオシャレで、飲みやすかった(●^o^●)


Re;
いや~なかなか機内食は、
楽しんだぞよ(*^_^*)
おぉ、ビックニュースじゃ!(^^)!
なかなか買わないから、
欲しい、と言っているだけかと思っておた(^◇^)
また写真で、どんなんか、見せてくり~(*^_^*)


地震、一瞬だけ、激しく揺れました(@_@;)
上の階の方が、暴れているだけなのか、
決めかねている間に、止みました(-_-)
タケノコ堀、楽しそうです(●^o^●)
無料とは、さらに魅力的です(^◇^)




1 件のコメント:

  1. 我が家の庭のチュウリップが咲き始めた
    白、赤が咲き紫がもう少し。
    ヒヤシンスは咲いたが一つぽっきり折れていた。
    本日はポカポカで眠くなる。
    明日は自転車が来る(先日のつづり間違えた)よって日本語にしました。(>_<)
    しかし仕事で梱包を解けない、土曜日は講習会なかなか乗れそうもない。
                         Mr,as

    返信削除