2012年4月18日水曜日

4月 ⑤

うちの庭に、今年も、生え始めた(*^_^*)




いもあずき★ウィーンの旅 パート ⑨

11時間のフライトを終えウィーンに着くと、
すぐにホテルにチェックインした(^◇^)

今回は、ヒルトンに、4連泊だ(*^^)v



とても素敵な、ホテルであった(*^_^*)
家に、テレビの無いいもあずきも、
ドイツ語の珍しい、テレビ番組に興味しんしんであった(^◇^)




大きなベットを、一人占めできた(^◇^)
せっかくなので、ど真ん中で寝させていただいた(^v^)
と言っても、縮こまってしか寝れない、いもあずき(゜-゜)
ど真ん中で、縮こまって寝た(-_-)

しかし、横になってあらためて、
自分が今、日本から遠く離れた、
ウィーンにいる、と思うと、
不思議で、なんとも、わくわくしたものだ(*^_^*)


Re;
いや、いや、
チュウリップ、ってそれもおかしいじゃろ(^◇^)
正しくは、チューリップじゃ(やはり横文字は、どうもだめらしい(゜-゜))
自転車のことを思って、
講習会頑張れや~(*^_^*)






2 件のコメント:

  1. おそろしや~逆むけ(@_@;)
    左手小指に小さな逆むけ、あるのは知ってた。
    なめてかかった。朝なにげにケツのポケットに
    手を入れたら、ぎよえ~激痛、見る見る血が出る
    相当むけた(>_<)親不孝がたたったか~?いやいや。
    チュウリップでいいのだ。大塚愛もチュウリップ~♪
    と歌っているような気がする。
    家に帰ると玄関を占領する段ボール箱自転車。
    今から開梱だ
                     mr,as

    返信削除
  2. つくしが出ましたか、T田荘に居た頃堤防にズラッと生えていましたが
    取って来るとハカマを取るのに一苦労するから見るだけにしていましたが
    浜中さんが沢山持って来て、結局ハカマを取るのに難儀した思いが有ります
    見るだけにしておこうツクシ君(:^^)

    ヒルトンとは豪華でしたねえ!《アイアン・スカイ》と言う
    映画のコマーシャルは見ませんでしたか?

    KENパパの箱を開ける姿が思い浮かびます。
    わくわく感がギッシリ入って居るんでしょうねえ! 馬吉

    返信削除