2012年2月27日月曜日

2月 ⑨

この前、いつもの様に、
パンを焼こうとしたら、
ハチミツが、高かったため、
代わりにブルーベリージャムを、使用した(*^_^*)

しかし、卵、バターの黄色と、
ブルーベリーの青色が混ざり、






緑色になった(゜-゜)
ヨモギパンの様にも見えるが、
味は、ブルーベリーだ(^u^)

これなら、普通にいつも通り作ったパンに、
ジャムをつけて食べればればよい、
とは、言わないで欲しい(-_-)
ブルーベリーパン”を作った、
というのが、重要なのだ(●^o^●)


Re;
写メありがとう(●^o^●)
ヒヤシンス、本当に育っておる!(^^)!
開花が、楽しみじゃ(^◇^)
Meの姿勢の悪さは、何処へ行っても、
指摘される(-_-)


まったく、貝殻を持っていなかったら、
ラッコと分からない、ラッコです(*^_^*)
面白い題名の絵本ですねぇ(^◇^)
サイクリングロード、解凍されたと思います(^'^)

2 件のコメント:

  1. 写真を見る限りでは美味そう(^0_0^)
    昨日パン食べ放題のパスタ屋に行った。
    クロワッサンがおいしゅございました。
    紅茶のクロワッサン美味いが、しつこく
    紅茶のげっっぷが出る。
    ローンは嫌いじゃ~?
    マーマレードのパン有った(^^♪
    子供の頃オヤツがないと小麦粉と砂糖と
    ふくらし粉でパン?を焼いて食べた。
    以上                Mr、as

    返信削除
  2. 最近一日一回はパン食にしています。ヤマザキのランチパック
    が以外と旨いしポイントも貯まるし、一挙両得で
    ヤマザキ春のパン祭り、もう皿を一枚ゲットしました。
    四月いっぱいなのであと何枚皿が集まるかなあ?

    パンに切れ目が入っていますね食べる直前に写したんですか?
    切り口も見たかったなあ!旨そう!皮は堅めで中はフワフワといった感じですね。
    コーヒーに合いそうな感じがします。
    確かに小学生の頃は自分たちでドーナツ型のパンを焼いて
    切り分けて食べていました。炭酸を入れすぎたりこね方が足りなくて
    酸っぱいパンに成ったりしましたが、残さず食べつくしました。
    また機会が有れば作ってみたいです。(^@^)馬吉

    返信削除