2012年3月1日木曜日

2月 ⑩

この前、会社の健康診断を受けた。
ビビりのいもあずき、
採血となると、大騒ぎだが、
今回は、それは無かった(*^_^*)

ただ、血圧測定というものも、
なんとなく苦手だ(@_@;)

段々締め上げられていって、
心臓のドクドクが、感じられる様になって、
しびれてきて……
あ~、もう、はち切れるるるるる(>_<)
となるからだ(-_-)




スーパーに、森永・ミルクココアが無かったので、
仕方なく、明治・コクがおいしいミルクココア、を購入したが、
本当に、コクがあって、クリーミーで、
うまい(*^^)v

こっちのココア派になってしまいそうだ(^◇^)


Re;
小麦粉、砂糖とふくらし粉で、
パンを作っていた少年は、
紅茶のクロワッサンを、食べる、
オヤジになったか(^0_0^)
食べ放題ええなぁ~(*^_^*)


ランチパックは、種類も豊富で、
見てるだけでも楽しいです(*^_^*)
確かに、あのお皿は、使えそうです!(^^)!
真ん中の切れ込みは、
切り分けようと思った途中で、
写真とらなきゃ!と、思いついた次第です(^◇^)




1 件のコメント:

  1. 血圧は毎朝会社で測る。
    時々ギューと締まる時があるが大丈夫だ。
    アルコールチェックも毎朝やる。飲みすぎた次の日は
    ドキドキで測る。
    最近新たな焼酎を手に入れた(^^)vしかも一升瓶で。
    山本酒造の黒蔵の神(^0_0^)おいすいい~。
    田舎の高校の近くに有った酒造だ。
    いもあずきの職場は芋焼酎出るかい?
    明日は遠州森町まで仕事だ。石松様に会えるかも(^O^)
                   Mr、as

    返信削除