2012年3月27日火曜日

3月 ⑦

恐ろしい寒さで、
雪も、ちらつく下呂市(-_-)

春は、いつじゃ(>_<)


いもあずき★ウィーンの旅 パート③

ウィーンに旅立つ前に、実家に寄った(*^_^*)

ビールを飲んで、横になると、すぐ寝てしまう、
父の姿(^0_0^)
テレビの前に、積まれている、
母の大好きな、韓国ドラマのDVD(●^o^●)
風呂上がりには、必ず、
ハンドタオルを頭に、乗せて、歩きまわる、
妹の姿(^◇^)

そんな生活の様子を見ていると、
とても心が、和むものだ(*^^)v

みんなで、鍋を食べた(^u^)



この後、夜行バスに乗るので、
隣に乗車する人には悪いが、
大胆にも、味噌キムチ鍋(*^_^*)

温かい鍋と、
家族との会話で、
心まで温まった(●^o^●)

Re;
お買い物は、なかなか楽しいですね(*^_^*)
シルバー色が無くて、
残念でしたね(-_-)
5分で決断できるなんて、
羨ましいです(●^o^●)


Youは、お出かけする際、
よし、と言って、
万札を財布に入れるものの、
くずさず、帰ってくる。そういう男じゃ(^0_0^)
写メありがとう(^◇^)マジで、うまそ~~~(^u^)

2 件のコメント:

  1. 鍋の季節も終わりに近い(^O^)
    桜はまだつぼみだけど咲いたら
    名古屋で有名な山崎川に行こうかな。
    BBQにはまだ早いね~
    奥様は新聞のチラシに入っているグルメ
    情報をチェックしている。(*^。^*)
    週末どこか狙ってる。
    Meの諭吉は財布の居心地がいいらしい。
    友達は連れてこないけど。
                      Mr,as

    返信削除
  2. 今日は暖かい日だったのでバイクで通勤したら、
    いつもなら出発する時間に会社に着いた\(0g0)/
    近くの公園を覗いて見たら宮崎駿の《猫の恩返し》に
    出て来るボスに似た猫がきちんと座っていたので
    サイバーショット携帯を起動させて写そうとしたら
    逃げ腰に成りかかったので「だいじょうぶだぁ!」と
    頷いてみせると元のポーズに戻ったので2台の携帯カメラで
    しっかりと写してやった。猫好きの電波が通じた好例でした。
    いもあずきさん下呂で猫を見かけますか?
    ウィーンの話聞かせて下さい。馬吉

    返信削除