2012年3月9日金曜日

3月 ③

毎朝、プルーンを一個食べるのが、
私の習慣となっておるが、
一袋、368円と、結構、
金のかかる、お高い習慣だ(@_@;)



だが、無いと寂しいので、
毎回、高いなぁ、と、
心の中でつぶやきながらも、
カゴの中に入れてしまう(-_-)

その他、高くても買ってしまう物に、
切れてるチーズ、がある(^'^)
これも、食べたいと思った時に無いと、
なんだか、寂しくなる(-_-)

2 件のコメント:

  1. 私は毎日1個はちみつ梅干を食べています。
    種も割って食べます。旨いです(^0^;)
    プルーンは甘いですか?
    鉄分も含まれるから今度食べて見たいけれどMXVに
    有るかなあ!?
    MXVは意外と品数が少ないから、有ると思って行くと
    残念、有りませんでした、と言う事が多々あります。
    本日もニラが無かった、(-_-;)
    やはりFEELやJUSCOには敵わないようです。
    いもあずきさんがG呂に行ってもうじき1YEARですね!
    もうすぐそこに春が来ていますよ、気配を感じます。
    植物の息吹を感じたら写真写してくださいね!  馬吉

    返信削除
  2. 子供の頃松永のしるこサンドが好きだった(^O^)
    両はじをかじると3つに分かれる。
    盆踊りのバターココナッツもうまい。
    プルーンは奥様がよく買っていた。
    弥生三月残り少ない冬を楽しもう。
                     Mr。as

    返信削除