2012年3月24日土曜日

3月 ⑥

いもあずき★ウィーンの旅 パート②

おしゃれな、ウィーンの街を歩くため、
おしゃれな、カバンも用意した(^◇^)

両親が、買ってくれると言ったので、
お言葉に甘えることにした(*^_^*)

しかし、決断力のない、いもあずき。
並ぶカバンたちの前を、うろつくが、
なかなか一つを、選べない(@_@;)

ついに、私にあきれた母の、
”早くこの中から選ばんと、買ったらんよ!!”
という言葉に、追い込まれ、
慌てて、カバンを選ぶ(・・;)




旅行中は、これをぶらさげて、
歩きまわっていた(^◇^)
とても気に入っておる!(^^)!

ちなみに、カバンにくっ付いているのは、
かもチョン
旅行先で手に入れた(*^_^*)
日本にも、売ってそうだが、
つぶらな目で、私を見つめてきたので、
素通りすることができず、買い取った(^'^)


Re;
いゃ~、危うくあのコートで、
ウィーンを、歩きまわるところじゃった(@_@)
さいちゅも引っ越しご苦労様(*^_^*)
お互いがんばろろろろろ~(^◇^)

転んでばかりの、いもあずきです(-_-)
ウィーンは、思ったより暖かかったです(*^_^*)
こちらの冬に、鍛えられたのでしょうか(^'^)
桜、楽しみです(●^o^●)


 

2 件のコメント:

  1. いもあずきさん、私もなかなか物選びに迷う方です。
    しかし、そこが良いんですよねえ!(@;+)
    ブレイントレーニングです、ドーパミンやセラトニンが
    大量に出ている状態ですから脳力全開で比較取捨選択
    分析解析中状態だから時間は気に成りませんよねえ!
    私も十日ほど前にショルダーバッグを買いました。
    手弁当を入れる為です、T平通りのYず屋で買いました。
    5分程で決まりました。\(*G*)/
    大きさ、形、色、そして、自分で決めて居た
    価格に近いかを見比べて、結局黒いショルダーバッグに
    成りました。本当はシルバー色が有ればばっちりだった
    けれど、世の中そんなに上手く行かないと
    思った馬吉です。

    返信削除
  2. いもあずきを買い物に連れて行くときは田舎の
    種類の少ない店でないと、えらい目に合う(@_@;)
    同じDNAでもYOSAの方は半日で家電一式とデジカメまで
    すぐに選んでいた。こちらは第一印象で買い物するらしい。
    Meは迷った挙句買わないで帰る(>_<)
    写真で見るかばんは皮の色だが実際はピンク系はで~
    ウィーンでも目立っていただろう。
    なかなか暖かくならない(+_+)庭のチューリップも
    まだ蕾が出ない。
    咲いたら写メで送ります

    返信削除