2012年3月21日水曜日

3月 ⑤

ごぶさたでした、
帰って来た、いもあずきです<m(__)m>

皆さんに、聞いてもらいたい、
旅のできごとが沢山ありますので、
いもあずきらしく、のろのと、
長々と、細かく、シリーズで、
語っていきますので、
お付き合いお願いします(*^_^*)

いもあずき★ウィーンの旅 パート①


旅立ちの日、いもあずきには、
お決まりの事だが、準備がなかなかできず、
予定より遅れて、急いで家を出る(@_@;)



急いで出てきたので、着て行くコートを間違え、
ダサイ・ダサイ・コートを来て着てしまった(-_-)

途中で、立ち寄った実家で、
やむをえず、母の高級黒コートと交換した(^v^)
高級感のある女、に変身したいもあずき、
以後、暖かい母のコートに身をつつみ、
旅を続ける(^◇^)

しかし、途中でほどけた、コートの腰のヒモを、
どうしても再びリボン結びできなくて、
ヒモを取り外してしまった、という事実は、
隠しておこう(@_@;)


Re;
ゆかりちゃん、お久しぶり(^◇^)
楽しんで来たよ~(●^o^●)
コメントありがとう!(^^)!

母さん、引っ越しお疲れ様(*^_^*)
メールありがとう(^◇^)
また、電話しまふ(^v^)





2 件のコメント:

  1. お騒がせなyatuが帰ってきた(@_@;)
    迎えに行って出て来たいもあずきはどんどん庵の
    だしがしみ込んだ高級コートだったの~。
    さて、yosaの引っ越しも無事終わり静かな日々が
    続いております。
    皆それぞれの道を進んでいる。いよいよMeも動き出すぞ✌
                     Mr、as

    返信削除
  2. いもあずきさんは転んでもしっかり何かを掴んで
    起きるタイプですね(^^:)
    素晴らしい特質だ~ね(^O^)
    ウィーンは樺太と同緯度の寒い所なのに良く行きましたねえ!
    しかもまだ春浅きこの時期に、若さですね!
    積もる話を聞かせて貰いましょう(=!=)ぼちぼちと!
    今年は梅と桜が同時に見れそうです。
    写真を写しましょうね!>【◎】<⇐カメラのつもりです。
    桜を写したい馬吉より

    返信削除