2012年3月7日水曜日

3月 ②

暖かいうちは、カメラでいろいろ撮影しながら、
買い物に出かけた、いもあずきも、
寒さが、かなり苦手なため、
なかなか外で、立ち止まり、
撮影しようとする気が起きない(@_@;)




今の時期は、
部屋でぬくぬくと、暖まりながら、
図鑑でも眺めていたい(*^^)v

気になる植物を、発見した(^'^)
”キュウリグサ”
キュウリのような、においがするらしい(^v^)

なるほど、と思ったところで、
キュウリのにおいってどんなんだっけ?
と、考えてしまった(@_@)

Re;
美肌効果があるとは!(^^)!
美味しいし、ライチは素敵な果物ですね(*^_^*)
オリーブオイル、私も持ってます(*^^)v
鶏肉にかけて、上からオレガノをまぶし、
食べました(^u^)

そうじゃ、そうじゃ、
Youは、中華バイキングで、
ライチ食べとったのぉ(^◇^)
Youも、Cafeについて、
いろいろ書けるんでねぇか(^0_0^)






0 件のコメント:

コメントを投稿