2012年2月24日金曜日

2月 ⑧

新しい体洗いスポンジを、
使い始めた(^◇^)


とても可愛いヤツで、
水を含むと、丸々と膨らむ(いや、なんだか洗いにくい……いや、可愛いから許す。)
ヒヨコだと思って買ったが、
貝殻を持っているところからすると、
ラッコのようだ(●^o^●)
そんな、なんの動物か分からない曖昧さが、
ますます良い(^◇^)

ただ、後ろ向きで、力無く、
浴槽に浮かんでいると、
なんだか、助け出したくなる(゜-゜)


Re;
ええもんもらえて良かったのぉ(*^_^*)
野生の血って、Youのは、
イノシシっぽいかもしれぬ(^0_0^)
みんなでつまむ肉は、うまいじゃろうなぁ(^◇^)



なかなかうまくいかないものですねぇ(>_<)
それにしても、ダイヤモンドヘッドが見れるなんて、
スゴイです(*^_^*)
是非そのうち、良いテレビジョンを手に入れて下さい(*^_^*)
お酒入りチョコレート、作るのは、
レベルが高そうです(^u^)

2 件のコメント:

  1. 黄色いラッコ?猫かと思った。
    我が家のヒヤシンス情報(^0_0^)
    2cm位伸びてきた☝
    チューリップも3cm位だ。
    Meの背もあと4~5cm伸びんかいの~。
    いもあずきは背筋を伸ばせば3cmは
    高くなりそうだ!(^^)!
    では、買い物に行くので失礼。
                     Mr、AS

    返信削除
  2. ラッコだったんだあ~!?私も猫だと思っていた。
    小学3年か4年の頃に『いたずらっ子のラッコとロッコ』
    と言う題名のラッコの本を読んだ記憶は有りますが
    内容は忘れた物のケープと言う長~い昆布を巻きつけて眠ると
    言う事は覚えていました(^^)流されないために!
    犬猫類のイタチ目に属するようで確かにその特徴が有りますね。
    以外にも体脂肪は殆ど無いそうですよ。
    飛騨川サイクリングロードは走れますか? 馬吉

    返信削除