2012年2月3日金曜日

2月 ①

この前、2日間連続で、
お湯が上手く出ず、
ぬるま湯に浸かるという悲劇が起きた(@_@;)

温泉プール、好きだったし、な、
温泉プールに入ってると思えばいいんだ、
温泉プールに入……

無理だろ。寒いよぉ(>_<)





今にも走り出しそうな、
ダイコンを手に入れた(^◇^)
これで50円は安い気がする(*^^)v

これはレンジでいけるか不明だったが、
ちゃんと、柔らかい、美味しい味噌味に、仕上がった(^u^)

Re;
早出ご苦労様(^◇^)
Meも、雪が嬉しかったころが懐かしい(*^^)v
今日は、いつものサイクリングロードを、
通ったら、雪で滑って、危うく、
川に落ちてオダブツになるところじゃった(@_@;)


ムチョ・フリオ!!
こちらは、私が想像していたよりは、
積ってませんが、降ってます(-_-)
ニッ、と笑って、ゴマが、
歯に挟まっている、ということは無いよう心がけたいです(^◇^)









2 件のコメント:

  1. 寒い日が続くがゆっくりと春に
    なればいい。
    春になるとyosaも東京へ行く。
    さあ気合を入れ踏ん張るか。
    明日は遠州森の石松の森町まで行く。
    寿司くいね~。
    温泉が湧いているのにぬるま湯かい?
    河原のタダ湯に行けばよい。(^0_0^)
    水着を着れば大丈夫だ。
    凍結道路の自転車は注意しましょう。

    返信削除
  2. 立春、立つ春?草木の芽が立ち上がるという意味かな?
    温暖化で寒波が押し寄せるそうです、(?0?)
    地球も人間と一緒で頭寒足熱が正常、地球の頭の北極が暖かいから
    のぼせた状態に成ってしまったのかな?
    それでもゆっくりと春に成って来る・回復力が有るのだなあ!
    自転公転して居るからでしょう!
    煮込み野菜に大根を1本半居れました、しかし人参を1本半しか
    入れなかったので色どりがイマイチデス、味は良いです。 馬吉

    返信削除