2012年2月6日月曜日

2月 ②

寒さのため、
外に置いてある洗濯機の調子が悪く、
どうしても、すすぎ、の前で止まってしまう(@_@;)


どうしても、すすぎステージをクリアできないので、
洗濯機いっぱいに溜まった水に、
衣類をぷかぷか漬け込んだまま、
放置している(>_<)

3日後、何とかせねばと、
また洗濯機のふたを開けると、
表面に氷が張っていた(-_-)

パンチして、気合いで氷をカチ割り、
ボタンをいろいろ押しまくる、
熱いお湯をかけまくる、
たたく……

いろいろやってみたが、やはり動かない(>_<)
今夜で四日目だ。
マジで早く暖かい日が来てほしい(@_@;)



今までうちには、マヨネーズなるものが無かったが、
ちっこいやつを買ってみた(^◇^)
みなみ特製ソースを、付けた肉に、
たっぷりマヨネーズをかけて食べると、
贅沢に美味い(*^^)v


Re;
おでかけか~(^◇^)
いいねぇ(*^^)v土産話、待っとるで~(^0_0^)
今日の風呂は、めちゃ熱くて、
沸騰したやつが出てきた(@_@;)

春はまだ先のようですね(-_-)
待ち遠しいかぎりです(゜-゜)
ニンジン少なくて残念でしたね(ーー゛)
素敵な写メありがとうございました(●^o^●)






2 件のコメント:

  1. 洗濯ものの漬物でるいべ
    ひえ~(+_+)
    風呂桶位入れ足踏み洗濯すべし。
    シャワーでお湯をかければバッチだ。
    節分の豆で一杯やる。鬼も逃げていくだろう。
    飲みすぎると自分がなまはげになる。(@_@;)
    春はあけぼの~
                    Mr,as

    返信削除
  2. ここにもマヨネーズは有りません!?なぜか買わないです。
    カロリー半分の物も有るのに不思議と買わないです、(?◇?)
    買って来ても使わずに冷蔵庫の中で半年ほど放って置いたのを
    見つけて「あ、こりゃあもう古いなあ!」と捨てました。
    たまにつけて食べると旨いけど、毎日だと全部マヨネーズ味に
    成って仕舞うと思ったから買わなくなったのかなあ?

    洗濯機に愛の防寒着を着せて下さい。
    ダンボールでカバーを作りその上に防水のビニールを被せたらドウですか
    ブロックでかさ上げして地面からなるべく離したらどうですか
    言うのは簡単だけど行うのは大変ですよね、
    春よ来い早く来い、いもあずきさんの洗濯機を太陽さん温めてチョ!
    馬吉 望春の思い。

    返信削除