2012年2月19日日曜日

2月 ⑥

この前、丸々太って立派な、
イワシを食べていたら、
卵が出てきて驚いた(●^o^●)
そのまま、箸でつまんだイワシを持って、
見せびらかしたいぐらいだった(^◇^)

おまえは、お母さんだったのだなぁ……
と、なんとなく、今は、私のメシとなった、
イワシに感動をおぼえた(一匹の魚で、色々考えるやつだなぁ(-_-))




素敵なケーキを、頂いた(●^o^●)
このケーキ、ムースの様なチョコ、
生チョコ、とろとろチョコ、と、
三種類くらいのチョコを味わえる(^◇^)

ケーキは、人を幸せにする、
本当に素敵な、食べ物だと思う!(^^)!

Re;
そうじゃ、ナハトムジークじゃ(^◇^)
色々散策しなされ(●^o^●)
不審人物に、間違われるなよ~(^0_0^)

2 件のコメント:

  1. 夕べはトマト鍋だった。
    おいしかった(^0_0^)
    煮た鳥がしょうしょう苦手なmeは
    ソーセージにした。〆の雑炊もイケル。
    そろそろ冬に蓄えた脂肪を何とかしようと思うが、
    寒くてかなわん。
    そのくせ、朝も早くから喫茶店のモーニングを
    食べに行く。不思議だ。(@_@;)
    いわしは鰯と書くが弱くはないだろうと思う。
    思ったところでどうだ?
                      Mr、as

    返信削除
  2. 卵持ち鰯ですか!確かにあまりお目に掛りませんね!(*0*)
    子持ちシシャモなら以前食べた事が有りますが、あれは
    注射器で卵を入れて居たりするらしいです。
    それを聞いてから子持ちシシャモを買わなくなった。噂には敏感です。

    ケーキの上の物体は何ですか?手裏剣?いや!?螺子巻き?取っ手?飾り?
    チョコレートで作ってあるのですか?
    旨く掴まないとパリッと割れそうですね?
    チョコレートにしてもコーヒーにしても長い年月を掛けて
    現在の味わいに成ったようです、我々は幸せだ!馬吉

    返信削除