2012年2月21日火曜日

2月 ⑦

このチョコレートを、
食べたことのある人は、いるだろうか?(^◇^)



アルコール度が高く、
お子様は、ご遠慮ください。
の、注意書きまである。

お酒(特にワイン)は飲んでみたいが、
ビビりのため、あまり飲まない、いもあずき。
チョコは、大好きということで、
さっそく、食べてみる(^'^)

うっ……、

うまい(^◇^)

始め、ちょっと、くわぁぁぁ、っとくるが、
それが、大人っぽくて、良い(●^o^●)
ビビりには、これくらいが、
丁度よいのかもしれない(゜-゜)
(あ~、でもいつかワインを、
かっこよく飲めるようになりたいものだ。)

Re;
トマト鍋ええなぁ!(^◇^)
Meは食ったことないじょ~(>_<)
煮豆とか入れたらうまそうじゃ(^u^)
今年は、皆で、バーベキューしたい!!!
火起こし係は、もちろん→(^0_0^)

子持ちイワシ、珍しいですよね!(^^)!
ケーキの上のものは、
パリパリチョコレートでした(^◇^)
美味しいチョコが、食べられる時代に、
生まれて、良かったです(●^o^●)

母さん、メールありがとう、
また暇な時に、電話します(^◇^)
ゆうちゃん、おめでとう!(^^)!

2 件のコメント:

  1. 今年は忘れずに14日にチョコもらった(^0_0^)
    焼酎黒霧島のチョコ♥meは全然酒の味はしなかったが
    奥様も、yosaもお!酒の味がすると言った。
    ビビり、いもあずきは養命酒から始めよ。
    BBQやりたいな~
    骨付き肉をかぶりつく!Wooooo野生の血が騒ぐ。
               Mr、as

    返信削除
  2. google earthがなんと見れる様になりましたが!
    ストリートビューはまだ見れません(;_;)しかし
    マピオンにするとストリートビューが見れますがそれでは満足でない
    馬吉です。なぜか?答えは海外のストリートビューが見れないからです。!!
    以前はハワイのダイヤモンドヘッドや日立の木が有る所が見れたのに、残念!
    google earthのストリートビューを見れる様にすると何故か?
    外のサイトが旨く動かない状況になるのです?
    でもマアそのうちに!インターネットが繋がるテレビジョンを購入して
    対処しようと思っています。今は不便を楽しんでいます。
      *やはりケーキの上の物体はチョコレートパネルでしたか(^^):
    最初はケーキを切り分けるプラスチックのナイフかと実は思ったのでしたが
    クローズアップして見て食べれそうな物だなあと思った次第です。
    お酒入りチョコレートはどうやって作るのですかねえ? 馬吉

    返信削除