2012年2月10日金曜日

2月 ③

動かない洗濯機と格闘していたら、
突然、隣の壊れてまったく使えない洗濯機から、
水が噴き出し始めた(@_@;)

なぜ、隣から!うち、違うし、
うちのせいじゃないし、
と焦りながらも、隣の方に相談したが、
水は止まらない(-_-)

一晩中噴き出し続け、
翌日、修理の方が、直してくれた(-_-)
水道管が、寒さで、破裂したらしい。

ちなみに、私の所の洗濯機は、
この前、なんとか動いてくれた(^◇^)




今度は、お気に入りの、
毎朝コーンフレークを食べるのに使っている、
三島とんすい、を、割ってしまった(@_@;)

いつか、柿右衛門を持ちたいと願う私、
もう、すべて100ショップの、
プラスチック食器に、
すべきなのかもしれない(゜-゜)

Re;
ようやく、洗濯機復活し、
洗濯物を取り出せたぞよ(^◇^)
ちゃんと、鬼のお面、
かぶって写真撮影しなかんで~!(^^)!


馬吉さんが、
春を願ってくれたおかげで、
洗濯機動きました(●^o^●)
マヨネーズと、ひじき、ごまMIXを、
この前作ったら、ウマかったです(*^_^*)



2 件のコメント:

  1. 洗濯機も冬眠したかったのだろうか?
    でも冬眠モードは無いと洗濯機がふと気付き、動く事に成ったのでしょうねえ!(^0^)/ たまに寒い時お湯を入れてあげたら
    気を良くして「どんどん持ってきんしゃい!」と
    洗濯してくれるでしょう。なだめたりすかしたりたまには優しい
    言葉を掛けると意外と動いてくれるかもね?!(^^)

    三島とんすい君は見事に往生しましたね。合掌してください。
    その見事な割れっぷりに(0◇0)感服しました。
    春は近いですね、また桜を写しましょうね!馬吉

    返信削除
  2. ヒヤシンスの芽が寒さで出たり引っ込んだり?
    あー(^0_0^)霜柱でそうなった。
    諸行は無常か?
    かたちあるどんぶりは次の方たちになった。
    いもあずきには、柿右衛門より、万古焼がいいかも(@_@;)
    それは土鍋だった。
    本格的な春が来る前に鍋おさめするぞ!
    食いたければまず、電車の切符を買うべし。
                         mr,as

    返信削除