2011年4月25日月曜日

4月25日

今日は午前中のみ仕事。
お昼から買い物に出かける。

この前百円ショップでいくつか買い物して、お金も払ったのに、なぜかヘアピンの束だけ家で見たら、レジ袋に入ってなかったため、悔しいが買いなおす。
レジを終え、ふと店員さんの後ろの棚を見ると、私が買ったのと同じヘアピンが一つ意味ありげに置いてあるのに気付いた。

(あれはもしかして私がこの前買った……店員さんが袋に入れ忘れた……でもこのタイミングで言うのも……怪しまれるか……ただでさえ赤いマフラーして怪しいのに……でも間違えたのは向こうだ………う~~あぁぁぁぁぁ)

ありがとうございました~


悔しい



こんな写真見てもしょうがないなんて言わないで、おつきあいください。
今日サバも焼いたけどサバの写真もう飽きましたよね。

1 件のコメント:

  1. もうすぐ皐月だとゆうのにまだマフラー(++);
    仮面ライダーじゃあるまいし。
    とわ言っても今年はさぶい~~
    まだ暖かシャツ愛用しています。悪いか!
    先日の日曜日3人雁首そろえて警察署に乗り込んだ!
    BUT「日曜日は免許の住所変更は、やってないよ」
    の一言、3人そろって苦笑い、どおってことない顔をして
    帰って来た!貴重な時間を返せ!
    そんなところかな。

    返信削除