2011年4月17日日曜日

4月16日

今日は一日仕事。
休憩中にスーパーでバナナを198円で買ったら、
他のスーパーでバナナを98円で買った方がいて、無念だ。




私の洗濯ものを干すスペースに、勝手に生えだす天然のつくし。
もうすぐ収穫か……

昨日スターウォーズのエピソード①を観終わった。
(忙しくて5分しか観れない時もあったが、毎晩必ず観て楽しんでいた。)
アネキンのレースのスピード感がすごかった。
あと個人的に、女王様のファッションが好きで、とても素敵だった(*^_^*)

Re;
天気予報?
ここに来てからまだ一度もテレビはつけたことない(>_<)
この前眼科のテレビで、”フリーター家を買う”がやってて、
嵐の人の顔が懐かしかった。


1 件のコメント:

  1. バナナは買いすぎたら冷凍できる。
    つくしはほぼ天然ものだと思うのですが~
    土筆と書きます、なるほどみえなくもない。
    桜も終わり長いGWが来そうだ黄金週間、映画週間なんだけど
    なかなか足が向かないDVDでも探そうかな。
    情報はネットだけ?今の総理大臣知ってるかい?
    嵐の人って二宮?Meでも知ってるよ(^0^)

    返信削除