2011年4月30日土曜日

4月29日

今日は昼から仕事。
ゴールデンウィーク幕開け。
ほぼ満室でございます(>_<)

本日のメインディッシュ
”豚肉⋆みなみ特性トマトソースがけ”




焼き豚に私オリジナルのソースをかけました(*^_^*)
豚だから、生だと怖いのでなかなか火を止めれず、気づいたら焦げ気味に。
焼き豚のえ~香りじゃ!
小窓を開けにおいを放出。
においだけなら外にいる人にあげてもよい。

1 件のコメント:

  1. なかなか投稿がうまくいかないぷんぷん。(鼻息)
    イベリコ豚のオリジナルソースかけ(オリジナルソースは??)
    いい匂いがここまでしてきた、と思いきや、我が家の食卓だ。
    親ビンはKブクロのやたらと長いタイトルのCDをGETして、ご機嫌
    カラオケ屋に突入する勢いだ。
    本日も新居の片づけがおいらを待っている。
    ネズミモチの木と格闘だ!

    返信削除