2011年4月28日木曜日

4月27日

今日は、一日仕事。
昼休み、スゴイ晴れだったのでシーツを干したら、
スゴイ風のせいでシーツは、散々暴れまくって、わたしが弁当食ってる横で窓にバンバン体当たりし、
布団ばさみがないため、気づいたら、物干しざおの隅っこでくしゃくしゃになってぶらさがっていた。

おみゃーそれじゃぁ乾かんやろ。
そこで部屋干しに切り替えて、午後の仕事に行ったため、その後の大雨回避。


時々私がパソコンをお貸ししている近所の方に、お礼にいろいろな物を頂く。




素敵スカーフをもらった。
赤いマフラーをとっても安全なぐらい暖かくなったら、使おう(*^_^*)
本当にありがとうございます。

Re:
今日はトラックかぁ(*^_^*)
うちは、お父さんの職業をきかれて”トラックの運転手”って答えるとなんか得意げな気分になるんだよねー(^◇^)
あっ、歌は歌わなくていいです。
ずれてるので。
武藤さんももういいです((笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿