2011年4月6日水曜日

4月5日

今日は午前のみの仕事
モリモリ弁当を食った後


洗濯、掃除、買い物に出かける。
自転車をこいでいると、背後から泳げタイ焼き君の曲が

せまってくる せまってくる せまってくる せまってくる

振り返るとタイ焼きの屋台が後ろに迫っていた。(コッチでは、わらび餅的な感覚なのか。)

近くのスーパーですまそうと思ったが、あまりに気持ちがよい天気だったためちょっと遠くのスーパーまで川沿いを走る。

きらめく川、山、ぽかぽか陽気……

最高やーーー

だがこの前買い物したばかりなので今日は魚だけ買おうと心に決めていたのに、余分な物もいろいろ買ってしまう。

ホウレンソウ (なんとなく)

コーンフレーク (なにこれ! ホットケーキ味だって!!)

キティちゃんのはんかち2枚 (だってかわいいんだもん!(>_<)!)

あんま稼いでねーのに金使うなよ。
でも思いとどまった物もあるさ。

いちご1パック 198円 (安!! でも家には 大量の朝用バナナと 夜食用オレンジが。)

プルーン (うわっ、高ぇ!)

買い物は大変だ。


Re:

粗大ごみ出しお疲れ様(*^_^*)
おいもジュースと麦ジュースで回復して下さい(^◇^)

3 件のコメント:

  1. みなみちゃん元気でやっていますか。
    健ちゃんから聞いて読者になりました。
    昨夜はソファを出すのに苦労しました。
    ブログ、面白く読ませてもらっています。
    仕事、頑張りすぎないように、覚えてください。
    下呂温泉で色白美人になったみなみちゃんと会える日を
    楽しみにしています。
    英男おぢ

    返信削除
  2. てんがらもん1号2011年4月6日 9:12

    街道では、自転車女と噂になりつつあるかもhahaha~
    運動不足がたたってきた、引っ越したらカッコイイー
    クロスバイク(自転車)買って鍛えようかな、コケないように
    しなくては、まずはママチャリ(ご婦人用自転車)解説はイラン・・で練習だおーーーーーー↓
    Meのコメントが3日分消えているぞよ。

    返信削除
  3. 相変わらずバナナ食べてるんだね
    近くにコンビニはあるのかな?
    景色が良さそうだね。
    今度は外の写真でも載せて(*・∀・)ノ

    返信削除