2011年4月11日月曜日

4月10日

今日は一日仕事。
休み時間に家で洗濯ものを干していたら、またあの虫が!
前にこの虫を、カメムシとしてブログに書いたのだが、本当にそうなのかちょっと疑問に思い始めた。
この虫、後ろから足元をしおりの端で押してやると、おもちゃのようにのろのろ前へ前進し、
自ら窓の外にでてゆく。(何しに来たんだおまえ。)
臭かったことはない。


逆光で分かりにくいが、
都会で育ったお嬢に、よければこいつが何者か教えてください。
もう二度も侵略されてるんです。


Re:
飲み会楽しそうだねぇ(*^_^*)
いいな~ピンクカーテン!
おやぢにはちょっと合わんけど(^◇^)

下に隠れてる子はモモです!長年愛用しとります。
汽笛聞こえますよ(*^_^*)
正午に町中に”春の小川”ソングも流れだします⋆

1 件のコメント:

  1. 虫に好かれるいもあずきSan
    しかーし!カメムシさんはお断りしたい。
    この虫がそうか、どうか?
    Meはそんな時は「へなちょこ動物園」で検索するURは
    http://www.odd.jp/じゃ。
    桜も満開で、ツインビー(ゲーム)の様な景色、いいね~
    いよいよ、摩天楼(4Fだけど)から下界へ下る時が近づいて来た。パンダも我が家を埋め尽くす勢いだ。
    それでは、股・・じゃなく又、バイビー(>0^)

    返信削除