2011年4月7日木曜日

4月7日

新学期が始まった今の時期、お客が少ないようで今日も一日お休み。

近所のローカルなスーパーに買い物に出かける。
おばあさん二人が出会う。
あー〇子さん。  こんにちは。
もう一人後ろからやってくる。
あーあんたも来たんか。

みんな知り合いか。

実家から家族の中で私しか食べない食べかけのオールブランがついに送られてきた。



きっとこいつは誰にも食べられず、
引っ越しの邪魔者にされ、
ついに私の後を追って来た。

母の手紙の最後の一文
オールブランは、好きに食べて下さい。
母、オールブランに興味ナシ。

こっちで買ったのと二箱になってしまった。
だが、ありがたい(*^_^*)


Re:
桜私も早く見たいです。
こちらではまだ朝、暖房つけてます。
リニア館はどうでしたか?

私も原因が分からないのですが、英男おじさんのコメントブログにはのりませんでしたが、こちらからは確認できました。
コメントありがとうございます(●^o^●)

筋肉痛の人お疲れ様でした。
かずさんに愛のマッサージしてもらやー(笑)

1 件のコメント:

  1. まー、スーパーや病院が寄り合い所になっているんだ
    きっと病院じゃ「今日は○○さんが来てないがー?」
    「あー病気で来れんとよー」と言う会話がはずんでいる
    ところで鶏ちゃんなるものは食したね?Meは豚ちゃんの方が
    も~っとすきです☆
    某自動車メーカーも18日からぼちぼち動き出すらしい
    引越しの片づけは親ビンに任し働くかー

    返信削除