2012年1月21日土曜日

1月 ⑦

一ヶ月くらい前に、
私が4月から、ずっと愛用していた湯飲みを、
割ってしまい、ショックで新しい物を、買う気にもなれない(-_-)




代わりに、頂いたプリンを食べた後の、
カップを使用している(^◇^)

今、貧乏くさい、と思った人に言っておきたいが、
このカップ、ガラス製のくせに、
湯を入れても、割れないし、
手のひらにイイ感じにフィットして、
冷えた手をイイ感じに温めてくれて、(まだあるよ……
一杯分が、風呂上がりに、ほっと一息つくのに、
丁度イイ量なのさ(*^^)v

Re;
この寒い日に、
暑いなんて、贅沢なやからじゃ(^◇^)
美人の湯にオヤジが入ったら……
うん、オヤジには変わりないじゃろ(^0_0^)









2 件のコメント:

  1. そうなんですよ!買って来たコップよりも長持ちする、
    貰い物のコップ、(^0^)
    以前オートバックスで誕生記念に戴いたミッキーのコップ
    かれこれ3年ほど使って居て、ミッキーの顔が透けて来ました。
    ワンカップ大関と言うコップ酒が有りましたがあれも
    なかなか丈夫で長持ちしましたねえ~!(?@?)不思議だ。
    写真を見た感じですが、これは長持ちしますよ。
    何と言うプリンだったんですか?私も欲しい
    丸みのある所が良いですね!
    いもあずきさんを温めてくれる無印良品ですね!
    また色々な写真を楽しみにしています。馬吉

    返信削除
  2. 子猫の額ほどの庭の土が裂け緑色の
    芽が出てきた、ヒヤシンスだ!
    なかなか出ないので肝をヒヤシンス<(_ _)>
    まだチューリップが出てこない、深く埋めすぎたか?
    春は近くまで来ているが今が一番寒い。
    スーパーで節分の豆を買った、今年はお面無しの安い方。
    鏡餅もぜんざいにして、今朝食べた。
                      Mr、as

    返信削除