2012年1月11日水曜日

1月 ④

この前、仕事で、
お食事中の、お誕生日のお客様に、
初めて一人で、ハッピーバースデーの歌を歌いながら、
ケーキを持って行った(*^_^*)

音痴な、いもあすき。
正しい音程で歌えていたと思いたい、が?(>_<)




伸び続ける、つらら達(゜-゜)


Re;
鰯が味噌汁に入っているとは(^◇^)
おいしそうです(^u^)
私も、腸を自分で取れるように、なりたいです(*^_^*)

おねえぱん、コメントありがとう(^◇^)
メルアドも登録できました(*^^)v
今年もよろしく♪♪




2 件のコメント:

  1. いもあずきの歌、聞いてみたいようなみたくない様な
    Meの美声と比べるか~(^0_0^)
    雪が積もっているからってシロップかけて
    食べるなよー(@_@;)今年は。
    セシュウムが含まれる。来年はまあいいか。
    土曜日は又飲み会だ(@_@;)V
    寒いが頑張れ!春は近い。
                        Mr、as

    返信削除
  2. つららですね!小学生の頃は良く取ってかじりました。
    実家の物置小屋が藁ぶきだったし、屋根が低かったので
    簡単に取れました、太さは色々で今の私の
    親指から小指くらいの太さで長さは長いので30cmほど
    に成るのも有りましたねえ~。(^@^)
    霜柱も10cm程ののを探してわざと踏み潰しつつ登校
    した記憶が有ります。鹿児島県と言えども寒かったです。
    来週も寒いと週間予報が出て居ますから風邪をひかない様に
    頑張ってください。馬吉

    返信削除