2012年1月6日金曜日

1月 ②

年末にスーパーへ行ったら、
いろいろなめでたい物が売っており、
見ているだけで、楽しかった(^◇^)

普段は、練りものコーナーの一部に、
置かれるだけのかまぼこが、
高値で、大量に置かれており、
堂々と、一つの棚をすべて占領していた(*^_^*)
かまぼこが一年で、最も輝ける時期だと思った(*^^)v






おせち料理を頂いた(●^o^●)


Re;
みんなで集まると、ごちそうも、
もっとおいしく感じますね(^◇^)
おじさんの昆布巻き食べてみたかったです(*^_^*)


今年もがんばりま~す(^◇^)
Youもお元気で(*^_^*)
年賀状のメールありがとう(*^^)v





1 件のコメント:

  1. 本日は晴天なり(^O^)
    お義父さんの墓開きの日だ
    月日が経つのは早いもんだもう1年経った
    正月で蓄えた体重1Kg早く落とさないと大変な事になる
    しかし14日に又会社の歓迎会有、(@_@;)
    暖かくなったら鍛えるぞ~
                   Mr、as

    返信削除